Piano cafe "Scherzando"     ピアノカフェ・スケルツァンド

ピアノ調律スケルツォの喫茶店。 お茶しながら ピアノと音楽の会話でくつろぎませんか。

すっかり…

 

f:id:scherzo_piano_tuning:20150531094048j:plain

ブログをサボってました。

前回の記事が真冬だったのに、気づけば深緑の季節!

なんと三ヶ月くらい放置してました。

これからは、マメに書いていきたいと思います。

 

写真は久しぶりに訪れた富山。 

新幹線もつながり、駅も街もすっかり様変わりしていました。 

古い町並みの中に、おしゃれなお店とがいりまじり、散策していてちっとも飽きず、長い時間散歩してました。 

 

しっかり充電してきた数日の小旅行でした。