Piano cafe "Scherzando"     ピアノカフェ・スケルツァンド

ピアノ調律スケルツォの喫茶店。 お茶しながら ピアノと音楽の会話でくつろぎませんか。

セミ・オーバーホール  ヤマハ・U3H ④  世田谷区S様  完成とお届け

梅雨まっさかりの昨今です。

 今日の都内は降ったりやんだりの天気でしたが、

U3Hのセミ・オーバーホールが終わりましたので、いよいよ納品日でございます。

 

f:id:scherzo_piano_tuning:20150701183411j:plain

 

肝心な調律や整調は、いっつも写真をとり損ねてしまいます。
もっとも両手つかってもっとも細かい作業してるのに撮影はなかなか無理がございまして…。

 

 

 

 

さて、

せっかく仕上げたピアノも運送・搬入で調律・調整が狂ってしまいます。

 

 お家に収まったところで最後の確認と調整しております。
それでピアノ調律スケルツォのセミ・オーバーホールは完了!

 

ピアノが届いたときの、お客様からお喜びいただけるのが、なによりのひと時です。

 

ちょうどお家にピアノが納まったころ、

幼稚園から戻ってきたお姉ちゃんが、クツを脱ぎながら「ピアノ届いた~?」の第一声。

楽しみに待っててくれたんだね!

 

f:id:scherzo_piano_tuning:20150701184014j:plain

f:id:scherzo_piano_tuning:20150701184457j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なタッチで楽しそうに弾いてくれました。

最後は自分で作曲した曲もご披露してくれました!

これが名曲!

 今度のピアノの発表会、がんばってね!

 

S様、この度は誠にありがとうございました。