Piano cafe "Scherzando"     ピアノカフェ・スケルツァンド

ピアノ調律スケルツォの喫茶店。 お茶しながら ピアノと音楽の会話でくつろぎませんか。

セミ・オーバーホール YAMAHA U3H  ④  柏市S様 御納品!  (千葉県印旛郡栄町の御実家より引き取ってピアノの整備)

ピアノクリーニング。

いつもは作業完了時点でブログは終了するのですが、今回(本日夕方納品)の際、ちょうど学校から帰ってきたお子様方もいて、喜んでくれる姿を目の当たりにしました。

 

「ピアノも綺麗になったし、おじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれるね。」と仰ってましたので、この度は納品後の御宅でのことをブログにしました!

 

 

お姉ちゃんと一緒に二人で早速演奏!

嬉しそうに

楽しそうに

ピアノを弾いてくれましたー。

 

 

 

 

お姉ちゃんはママに「早くピアノ教えて!」とせがんでいていましたね。

 

 

 

 

 

というわけで無事に納品が終わりました!

ピアノの練習、がんばってね!

 

S様 この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

  

   ■■|■■■|■■|■■■|■■ |■■■|■■|■■■|■■ |■■■|■■|■■■|■■|■

 

      ピアノ調律スケルツォ ♪♪♪ 

         ホームページ   http://www.scherzo12.com/ 

  

          Add         〒277-0942 千葉県柏市高南台3-8 

          Tel          04-7157-4781

          Mail          mail@scherzo12.com

  

   ■■|■■■|■■|■■■|■■ |■■■|■■|■■■|■■ |■■■|■■|■■■|■■|■