Piano cafe "Scherzando"     ピアノカフェ・スケルツァンド

ピアノ調律スケルツォの喫茶店。 お茶しながら ピアノと音楽の会話でくつろぎませんか。

コーラスのレッスン

コーラスの練習。
いつもと場所を変えて、今晩は船橋市の海神公民館が会場でした。

フルメンバーではなかったけど、
水曜組、土曜組が混じっての励みあるレッスン。

...

私、ちょいと遅刻しちゃったのですけが…。

f:id:scherzo_piano_tuning:20160109163520j:plain

遅れてきて、いそいそと練習に参加する準備のさなか…というのは、みんなの歌声を客観的に聴けるときでもあるのですね。

 

仲間のみごとなハーモニーにひそかに心うごかされたり、

そうかと思えば見事な外しッぷりにずっこけそうになったり…_〆(´Д`ll)

 

 

そして準備がととのい、わたしもその一員になっていくという、

そんないっときでございました。